朝ヨガクラス【大崎市ヨガ】

こんばんは、加藤です

冬も本番ですがこの時期の朝の空気もとても澄んでいて美味しいです。

私は早朝にヨガや武術の稽古を長年していますが当院の患者さんに今月はじめより稽古を一緒をされたい方を募ってみました。

なんと早速数名の方が希望されて朝の6時より8時までヨガの稽古を一緒にしました。

一般のクラスとは異なり早朝クラスは自主練スタイル。アシュタンガヨガで言うところの【マイソールクラス】と同じスタイルで行っています。

無理に通ってもらわなくてもいいので飽きたら来なくなってもいいかなぁという感じで始まりました。

続けるのもその人の勝手、辞めるのもその人の勝手。私は自分の練習を続けてそれに付き合ってくれる同志の方が来てくださればいいかなと言う感じです。

ヨガは早朝がベスト。

同じ場所で同じ時間に繰り返し繰り返し自分と対話する。

メディカルヨガ
Tao(タオ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です