大崎市のメディカルヨガ【タオ】

こんばんは。
本日新しいホームページが開設されました。

本日はそのお知らせです。

そのホームページとは

メディカルヨガ【タオ】

くすり笛教室

の二つです。

それぞれ活動はすでに始まっていましたがちゃんとした紹介ページがなかったので
まずは「エブリーおおさき」さんのページをお借りしました。

⇒メディカルヨガ&くすり笛教室のHP

メディカルとは医療的という意味なのは皆さんお分りかと思います。

そう、医療的な視点のヨガということです^^

【くすり笛教室】とは日本伝統の竹製横笛(龍笛・篠笛)を気持ちよく吹いて、長~く、深~く呼吸をして健康になりましょうという教室です。

2020年は楽しみがドンドン広がる年にしていきます。

どのような方々と出会えるのか?

今から愉しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です