【必読】ストロングチューハイは要注意❢

こんばんは。

患者さんとの会話でよく出てくる

ストロング系チューハイ

これを飲むと酔が回るのが早くて効率がいいけど次の日悪酔いするという人が多いですね。

基本的に整体後当日はアルコールは控えてもらってますが特にこのストロング系チューハイを常用されている方はこの機会にお止めになってはいかがですかと声がけしていました。

このストロング系チューハイの酔い方と悪酔い具合がちょっと異常なので、、、

最近ではお医者さんもこのストロングチューハイに関する投稿をしていることが目にすることが多く私だけ感じていたわけじゃないんだなと思いました。

そんなときにこんなまとめ記事も見つけました。

これを見てもまだ飲める人、いる?

ストロング系チューハイの危険性医師が警告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です