【公式】メディカルヨガのホームページ作成中!!

こんにちは
加藤です

今日は大寒ですがそれほど寒くはないですね。
雪がないと生活は楽ですが、この先のことを考えると心配になりますね。
毎年毎年、気候の変動があり、それに伴い私たちの身体も少なからず影響を受けているのは間違いないですね。

 

さて、今日はヨガのページが更に新しく制作されているお知らせです。

 

エブリーおおさきさんに

メディカルヨガ【タオ】&くすり笛教室

のページを今月設置していただきましが、

それとは別に独自の

 

【公式】メディヨガ【Tao】&操体くすり笛教室

のページを作成中なのです。

スタッフの鴇田が専任で鋭意制作中です。

独自のホームページではサイト内リンクが自由に設置できるので、

私達の熱い想いや伝えたいこと皆さんに事前に知っておいてほしい内容を詳細に載せられるので内容の濃いホームページが出来上がりそうです。

★新ヨガホームページはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です