【腰痛・坐骨神経痛】理学操体ⅠのDVD

こんにちは

当院の整体手技は全国の治療家の方々に広く学ばれています。

そのきっかけとなったのがこちらのテクニックDVD.

国内最大の治療系出版社のカイロベーシック社からリリースさせていただいた

理学操体Ⅰ

です。

仙台発祥の操体法という手技を学び、理学療法士としての私が師匠の許可を得て

理学操体法

というひとつの流派を名乗らせていただいています。

このDVDが全国の整体や整骨の先生方のお手元に届いたのが2012年。延べ10000人の先生方にご覧いただきました

あれから8年たちます。

そのあと、私は整体手技のDVD、医療従事者向けリハビリテクニックDVD、経営DVDなど9本リリースさせていただいています。

コロナで出来た時間で過去のDVDを整理し、私のYouTubeチャンネルに再編成していこうと思います。しばらくはこのブログは過去動画中心になりますがよろしくお願いします。

私自身も過去をとちょっとだけ振り返ってアフターコロナの原動力にしたいと思います。

★理学操体法シリーズ 腰痛編 基本操体 三軸操体法
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です