レッドムーン&未確認飛行物体!?

こんにちは

今日は満月です。昨日はほぼまん丸のレッドムーンでちょっと不気味な感じでした。

仕事終わりに店を出たら正面にドーンと見えてビックリ。

うちのチビ達を呼んできて一緒にレッドムーンの観察。

特に長男は星好きな性格でプチ興奮状態。

そんな星好きの長男が

長男「なんで赤くなんの?」

と質問

私「知らん」

長男「・・・」

という会話があったとかなかったとか。

それはさておき、

レッドムーンを親子3人でワイワイ観察してると北西から東南へかなりの発光飛行体が出てきました。

飛行機のように点滅もせず、更にかなりのスピード。

高度も高くなったり低くなったりしてるようで光がさも手招きしてるようにピカってました。

光の曲芸にチビたちも大喜び

ほら手を振って挨拶したらとチビたちにいうと両手を振りなが自己紹介と挨拶してました。

素直。

いつかチビたちも見るんだろうなと思ってましたが昨日思いもかけず親子3人で見れるとは嬉しいです。

レッドムーン良い思い出になりました。

今変な時代だけど君らの時代は頼むよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です