【持続化給付金】オンラインで簡単に申請できます。

全国緊急事態宣言から【】
宮城県自粛要請から【】

こんにちは

5月1日から事業者向けの給付金

持続化給付金

の申請がはじまりました。

私も今朝から資料を取り集めて申請手続きを開始しました。

およそ3時間位でオンラインでの申請手続きは完了

添付資料や入力内容に不備がなければ2週間ほどで振り込まれるそうです。

申請は来年まで受け付けてくれるそうで慌てることはないかもしれませんが、今現在手元に運転資金が欲しい方にはお勧めできると思います。

通常二週間で給付というのがとてもありがたいですね。

大崎の事業主様方とても簡単に申請できますので苦手意識を持たずに是非申請されてくださいね。

⇒持続化給付金のオンライン申請ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です