日々是好日

こんにちは。

本日夕方に残りの都道県の緊急事態宣言が解除される見通しですね。

1月から始まったコロナ騒動。

その1幕目が降りた感じがします。

勿論これで終わりではなく2幕、3幕と起こりうることが予想されますので、一息は付けますが気を引き締めて生活する日々は続きそうですね。

コロナ自粛も悪いことばかりではなく自分にとっての思考や行動の要不要を確認するにはとても有意義な時間になりうることもわかりました。

ほぼ強制的に活動制限されて贅肉が削ぎ落ちた感じがします。

5月もあと一週間。

下半期も1日を大事に生活していきます。

感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です